お寿司の宅配を食べました

20150924
昨日、晩御飯を作るのが面倒でしたので、お寿司の宅配を頼んでみました。

初めての注文でしたが、インターネットで注文したので、電話で注文するよりもずっと楽でした。

今、大トロ祭りがあっていて、大トロの握りと大トロのネギ巻きが入ったメニューを選んで、それを注文することにしました。

でも、中にある「ツブ貝」が苦手で、それを「エンガワ」に交換してもらうことにしました。

同じ値段だったので、追加料金はかかりませんでした。

6時に配達をお願いしていたら、6時ちょっと前に配達の女性が来ました。

スポンサードリンク

桶に入れてもらったので、食べた後、桶を白いビニール袋に入れて、オートロックの前に置いておいてください、ということで、使い棄ての容器に入れられている時よりも桶のほうが美味しく感じるのでした。

久しぶりに握り寿司をたべたので美味しかったです。

大トロの握りも口の中で解けるような感じがして、すごく美味しかったです。

食べたい時に食べたいものを食べるのが一番美味しく感じるようで、久しぶりに満腹感を味わいましたし、本当に美味しかったです。

2000円以下で握り1人前が食べられるのだから、これから10日に一回の割合でお寿司の宅配を注文して食べてもいいかな、と思うようになりました。

ピザの宅配も捨て難いのですが、まずはお寿司の宅配を経験しましたので、12月までやっている大トロ祭りを数回注文することになりそうだな、と思いました。

やっぱりお寿司はすごく美味しいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。