下着を買いました

20151024
先日、友達とランチを食べることになって、一緒に街に出ました。

ランチを食べて、その日スタートのデパートでのワコールのセールに行くことにしました。

デパートの本館7階で行われているそのセールは初日というのにものすごい人で賑わっていました。

私はブラジャーが欲しいと思ってブラジャーのコーナーに行きました。

最近、私は太ってしまって、ブラジャーのアンダーはそれほど違いを感じないのですが、カップが窮屈に感じるようになって、今の自分のサイズに合ったブラジャーが欲しいと思ったのです。

スポンサードリンク

友達はお母さんのために暖かい下着を探しているようでした。

人ごみで友達を見失ってしまって、買い物の途中で携帯で友達に電話をしてどこにいるのか確認して、それから一緒に下着を見ました。

私はショーツはトラタニが一番履き心地がいいと思っていて、ワコールのショーツにはあまり興味がなかったのですが、最近、Tバックを履くようになってTバックのショーツが欲しいと思いました。

いいな、と思ったものは、セールでも4000円もしてちょっと手が出ませんでした。

1500円の物と1000円の物になかなかいいものがあったので、レースが綺麗なTバックを2つ買うことにしました。

ブラも一緒に買って、待ち時間10分かかるレジに並びました。

皆、たくさんまとめ買いしているようで、手にブラジャーをたくさん持っている人が並んでいました。

ブラジャーとTバック2つで、合計5400円でした。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です